カナペン

日々の生活に役立つ情報を配信。 カメラ・株・プロ野球・ネットショッピング・美容・動画などなど多種多様なジャンルを扱います! つまりなんでもブログです

初めまして!このブログのとブロガーについて書かしていただきます。

初めましてー!!

 

 

 

 

はじめに

こんにちは!「カナペン」を書かしていただきます、カメラ小僧です!

f:id:camerakozoux:20190108174257j:plain

(これはフリー素材です。イメージです。)

こんな感じで写真撮りに行ったり、ダイエットしたり家でゴロゴロしたりネットショッピングで怪しげな中華製品買ったり、、、いろいろしています。

 

SOKODE!!

このブログではカメラについてのお話や僕がネットで買ったものを紹介、そのほかどうでもいいことをのんびりと書いていきたいと思っています。

 

いろいろなカテゴリーについてお話しするつもりですのでできるだけカテゴリーを分類するつもりでいます(このブログの目標)(笑)

 

アマゾンとかでよく知らない会社の商品も買うこと多いです。(たとえば互換品とか・・・)

そういう商品のレビューも積極的にしていきたいと思います!おすすめの商品・レビューしてほしい商品があればコメントください!

 

わたくしについて

ぼくは20歳代のナウいヤングです(言葉は古いですがマジですw)

趣味はカメラ・動画鑑賞です。

持病もたくさんあります。。。

不安障害・ニキビ・薬剤性鼻炎などなど

それの治療や薬の効果などもレビューもしていきたいと思っています。

 

 

終わりに

どうぞよろしくおねがいします!